新着情報

アワードの満足度調査結果

TOP / 新着情報 / アワードの満足度調査結果

アワードの満足度調査はグローバルな研究課題の重要な要素であり、2015年以来アワード受賞者とボランティアの方々を対象に実施しました。 

この調査により参加者と関係者がアワードを通してどの様な体験をし、どの様にアワードを捉えているかを把握出来ました。最新の結果は次の通りです。

research infographicアンケート結果 6 Oct 2017.jpg


10人中7人が活動中に新しい友達が出来た。

97%の参加者はアワードを他の人に勧める。

98%のアワードリーダーは他の人にアワードを勧める。

93%の回答者がアワードは自己成長、チームワーク、スキル向上に良いと思っている。

91%の回答者がアワードは楽しく、尚且つチャレンジだと感じた。

10人中9人のアワードリーダーがアワードに携わる事から得るものがあると思っている。

アワードに関与している大人の89%が自身のスキルが活かされ、周りにそれを認められていると感じている。 

この調査は201511月より20175月迄8000人以上を対象に行われました。 

この記事は "The Duke of Edinburgh's International Award" ホームページの記事を翻訳したものです。


TOPに戻る